タコスパーティーと、おうちご飯と、モネ展 | ばにらのブログ

ばにらのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になってしまいましたキョロキョロ






先々週末の事ですが、自宅から直ぐの所にあるBARで月一回タコスパーティー🌮🍸が行われてると聞き、BAR常連さんのお客様にお誘い頂き行ってきましたひらめき



『ソルト』という、超隠れ家BARですビックリマーク

日曜の午後14:45〜3時間くらいのタコスパーティー🌮

タコスとテキーラベースのマルガリータ🍸が永遠と出てきます爆笑







まずはコロナビールで乾杯🍻







タコス🌮スタートビックリマーク







途中ローストビーフも出てきます🥩







ストローで飲むマルガリータ、めちゃ酔いがまわりますデレデレ







最後はマスター自信作のこごみ入りのスパイスカレー🍛













ギャラリーが併設されてる、とても素敵なBARでしたおねがい







最近のおうちご飯割り箸




休日のお昼ご飯ですニコニコダウン

完全無塩定食100点







星焼き鯖(無塩鯖フィーレ使用)

星茹で卵

星生姜の黒酢漬け

星紫酢キャベツ

星豆入り雑穀ご飯の無塩梅干し乗せ

星春キャベツと豆腐の味噌汁(食塩0%味噌風味調味料使用)







レンジグリルで皮目がパリッとなるまで焼きました🐟







白米より玄米雑穀が好きです照れ🍚







春キャベツが美味しい🥬







GW前半のお休み前半は、夜のお店のママと2人で今中之島美術館で開催されてる『モネ展』に行ってきましたおねがい🖼️







5/6で終了する展示なのですんごい人でしたがびっくり並んで入館して観てきましたあせる



いくつか写真撮影オッケーの作品もありましたひらめき






















色遣いが本当に素敵で素晴らしい作品の数々観れて堪能しましたラブ拍手





別の階で併設されてた『福田平八郎展』も入ってみましたが、こちらもまた素敵な絵画の数々でしたおねがい

















美術館の後はママと晩御飯食べて帰り、楽しい一日となりました照れ音譜






GW後半は、滋賀帰省しています🚃

また次回のブログでウインク