ばにらのブログ

ばにらのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みの日曜日はお客様達と開業前にお手伝いしていた小料理屋さんの女将と4人で山崎蒸溜所へ行ってきましたニコニコ🥃

昨年冬にも同じメンバーで行ったので半年ぶりくらいかな?







快晴で気持ち良かったです☀️













工場見学スタートビックリマーク
















最後には綺麗なお庭がおねがい

新緑が素敵でした音譜










屋内に戻りテイスティングスタート🥃




 









最後にフロアで飲みたい🥃を試飲照れ

お客様が奮発して白州18年を飲ませてくださいました爆笑







とっても楽しい初夏の大人の遠足になりましたおねがい