初夏の大人の遠足♪お休みの日曜日はお客様達と開業前にお手伝いしていた小料理屋さんの女将と4人で山崎蒸溜所へ行ってきました🥃昨年冬にも同じメンバーで行ったので半年ぶりくらいかな?快晴で気持ち良かったです☀️工場見学スタート最後には綺麗なお庭が新緑が素敵でした屋内に戻りテイスティングスタート🥃 最後にフロアで飲みたい🥃を試飲お客様が奮発して白州18年を飲ませてくださいましたとっても楽しい初夏の大人の遠足になりました