おうちご飯と、納豆専門店 | ばにらのブログ

ばにらのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末のおうちご飯からニコニコ






休日のお昼ご飯割り箸


完全無塩定食です100点







星焼き鮭(無塩鮭切り身)

星温泉卵

星納豆

星茹でブロッコリー

星紫酢キャベツ

星

星もずく酢(生姜+無塩柑橘ポン酢)

星豆入り雑穀ご飯と無塩梅干し

星春キャベツとコーンの豆乳味噌汁(食塩0%味噌風味調味料使用)







温泉卵にはコレ下差し掛けてますビックリマーク

食塩0%仕込み醤油ウインク

納豆やお豆腐に掛けても美味しいです音譜











生もずくに無塩柑橘ポン酢を掛け生姜を混ぜて食べましたおねがい











豆入り雑穀ご飯🍚







春キャベツとコーンの豆乳味噌汁割り箸








休日のおうち晩酌ナイフとフォーク赤ワイン







星ロールキャベツのトマト煮込み

星蓮根のオリーブオイル焼き

星じゃがバター

星茹でブロッコリー

星紫酢キャベツ

星

星新玉ねぎと大葉のサラダ

星春キャベツとコーンの豆乳味噌汁

赤ワインカベルネ・ソーヴィニヨン











合挽肉に玉ねぎと蓮根の微塵切りを混ぜ込んで春キャベツで巻いたロールキャベツラブラブ

とても美味しくできました拍手







ナイフとフォークで割ったらこんな感じ音譜







新玉ねぎと大葉のサラダ🥗


新玉ねぎや春キャベツといった季節野菜がとても美味しいです照れ







昨日は土曜の小料理屋さんバイトでしたが、その小料理屋さんの近くに納豆専門店がある事を知って仕事前に寄ってきましたひらめき







色々な種類の納豆が販売されてて、とても美味しそうで思わず大人買いおいで笑







東京にも販売店があるようです上差し







今日は午後から自宅近所の隠れ家BARで開催されるタコスパーティー🌮🍸に行ってきます爆笑

楽しみビックリマーク