こんちゃ

ニコニコ


昨日は友達に届け物があったので

そのままランチに誘って


一緒にお昼ご飯を食べて来ましたナイフとフォーク



たまにはランチにでも出掛けないと

適当過ぎるもん食べてるからな(笑)


栄養バランスを考えても

たまのランチは必須グッ飛び出すハート



ランチの後は友達のお庭へ〜ピンクハート



やっぱ日当たりがいいと

センポニウムの紅葉もシッカリしてるな〜ハート


同じ時に買ったんだけど

ウチのよりだいぶ濃くて美しい爆笑



ちなみに、当時はこんなに高くなかったよ。

センポニウムってどんどん高くなるね滝汗



モケプクで可愛い熊童子×子猫の爪くま飛び出すハート




給食バット一面のパリダムピンクハート



去年の花友でGETした鉢(左)と

私が6年前に作ったリメ鉢(左)


ずっと大事に使ってくれてありがとうデレデレ


これ、モルタルが無くても

凸凹にペイント出来る裏技(笑)

下矢印


これはツルツルの陶器の鉢でも

ペイント出来る裏技(笑)

下矢印



落ち着いた色でカッコいいブルーハート



フォーカリアの花が ど派手〜(笑)




何だろ?これ、真ん中の子が親株で

周りは子株なんだよニコニコ



背面のある鉢は

より世界観があって素敵だよね乙女のトキメキ


寄せ植えも可愛いピンクハート



出ました!私の好きなヌビゲナム

プクプクのピンクで可愛いラブラブラブ


これも私が大昔に作ったリメ缶だな(笑)


こうやって昔のでも

大事に使ってくれてるのを見ると


嬉しくなって

また頑張ろ!って思えるよ照れ


ありがとう飛び出すハート



黒猫しっぽ黒猫あたま



楽天お買い物マラソンが始まって

速攻で売り切れになった


ブルゲリのお買い得おチビ苗が

また再販されてたので


大急ぎでポチりましたびっくり

下矢印


やった⤴︎⤴︎⤴︎拍手飛び出すハート


で、ブルゲリと同時にポチろうと思って

物色してた子たちもポチポチグリーンハート

下矢印


他にも可愛いのが沢山あるけど

今回はガマンガマン!




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani