TEKITO blog -19ページ目

おはようございます

今日は雨ですね

春の雨で春雨ですね

おいそうです

夜食

TEKITO blog-090322_021104.jpg
セ○ンイレブンの弁当が好き*^ー^*

なりたい動物

ネコはいいなぁ

見た目があったかそうだし、気ままに過ごせるし。

ネコになりたいにゃー