TEKITO blog -17ページ目

優勝ーーーー

やったぜー!!!!!!!!!!

てかイチローすげぇ!!!!!!
たまんねぇ事やってくれるよなぁ

散々打撃不振で苦しんでたのに決勝でMAXに持ってくるのがすげぇ!!!!!!

松坂もMVPだし

最終回は心臓に悪すぎだったけど、イチローの逆転打から涙出たアップ

イチロー

泣けた!!!!!!!!

さっき雪が…

もう4月なのに…