TEKITO blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TEKITO blo g
テキトーが一番
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
α900復帰
クリーニングに出していたα900が戻ってきました
結構早く帰ってきたので嬉しかったです。
今月は紅葉が楽しみなので、期待してます(*>ω<)☆
サービスセンターへ
愛用しているα900をクリーニングに出しました。センサーにゴミが付きどうしても落ちなくなってました
早く戻ってこーい
サイレントヒル
今さらながら観ました。
ゲームは一度やったことあるんですが、怖かった印象は残ってます。ストーリーは忘れました
ほとんど忘れてたんで先入観無しで見れました。
グロいシーンもありましたが、よく出来た映画でした。続編でるかなぁ…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする