TEKITO blog -2ページ目

がっかり(・ω・`*)

昨日ですね、『ノーフェイス』ってホラー映画借りて観たんですけど、ある意味で今年一番インパクトありましたあせる

ラストまでは主人公連中のとる行動がとにかくありえないんですが、ラストのシーンでの行動はある意味とっても現実的な行動になってると思います。

すっきりしない映画部門なら上位入賞レベルです。
興味あれば是非パー

奥只見

行ってきましたパー

映画3本まとめて

タイトル通りで一日で3本見ました。

ノウイング
エイリアンVSプレデター
バットマン ビギンズ

の3本です。
ノウイング以外はDVDでしたが…

こんなかで面白かったのはバットマンでした。しかも断トツでパーダークナイトは見てたんですがね…やっぱクリスチャン ベイルいいですキラキラ
イマイチすぎたのはノウイングでした。物語3分の2まではいいんですよアップホンマにキラキラ
ただラスト展開が…宇○人ってあせる
もっとシリアスに終わってほしかったなぁ