がっかり(・ω・`*)
昨日ですね、『ノーフェイス』ってホラー映画借りて観たんですけど、ある意味で今年一番インパクトありました
ラストまでは主人公連中のとる行動がとにかくありえないんですが、ラストのシーンでの行動はある意味とっても現実的な行動になってると思います。
すっきりしない映画部門なら上位入賞レベルです。
興味あれば是非

ラストまでは主人公連中のとる行動がとにかくありえないんですが、ラストのシーンでの行動はある意味とっても現実的な行動になってると思います。
すっきりしない映画部門なら上位入賞レベルです。
興味あれば是非

映画3本まとめて
タイトル通りで一日で3本見ました。
ノウイング
エイリアンVSプレデター
バットマン ビギンズ
の3本です。
ノウイング以外はDVDでしたが…
こんなかで面白かったのはバットマンでした。しかも断トツで
ダークナイトは見てたんですがね…やっぱクリスチャン ベイルいいです
イマイチすぎたのはノウイングでした。物語3分の2まではいいんですよ
ホンマに
ただラスト展開が…宇○人って
もっとシリアスに終わってほしかったなぁ
ノウイング
エイリアンVSプレデター
バットマン ビギンズ
の3本です。
ノウイング以外はDVDでしたが…
こんなかで面白かったのはバットマンでした。しかも断トツで
ダークナイトは見てたんですがね…やっぱクリスチャン ベイルいいです
イマイチすぎたのはノウイングでした。物語3分の2まではいいんですよ
ホンマに
ただラスト展開が…宇○人って

もっとシリアスに終わってほしかったなぁ