TEKITO blog -5ページ目

吊橋

TEKITO blog-DSC01491.jpg
こんなとこあるんですね

梅雨入り

雨嫌ですねぇ汗

特に自分みたいに休みが少ない仕事してると特にねガーン
休みの日くらい気持ち良く出掛けたいワケですよガーン

暑い夏もあんまり好きじゃないんですが、写真の被写体が多くなるので、何とか我慢しますガーン

経験不足

今日とある商品撮影したんですが、なかなかうまくいかずイマイチな出来汗

また後日再撮影しますが、ブツ撮りは難しいですダウン