TEKITO blog -7ページ目

こんばんわ

四月も終わりですねぇ

いい桜も撮れていい月でした。

仕事はサッパリでしたがダウン

今日は休みでしたが、雨でした。

つまらんなぁダウン

荒天

明日休みだけど天気悪しダウン最悪ですな雨