TEKITO blog -18ページ目

決勝進出

やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アメリカに勝ちました台風

てかまた韓国かよ~~ダウンダウン
とにかく今のところ2勝対2勝だから勝ち越してほしいな~アップ

若いときの苦労

歳とってからの苦労と若いときの苦労…どっちか楽かはすぐわかる。

でも若いときだからできる遊びとかもあるやんね。
歳とったらできんこととか…

将来への投資も必要だけど、今を楽しむ事も必要なのかなぁと思う今日この頃台風

明日準決勝

先発 松坂
中継ぎ ダルビッシュ

うーんWBCならではの豪華リレーですなアップ

見たいけど仕事なんだよなぁしょぼん