TEKITO blog -20ページ目

天気ええなぁ

うたた寝したくなるわシラーぐぅぐぅ

生きる目的とは?

人が生きる目的はなんでしょうか?

とあるマンガで「人は皆、安心を得るために生きる。」と言ってましたが。(わかる人はサイコーです)

ん~哲学的な問題ですね。作者の荒○さんはすごいです。

離婚

うーん

陣内と紀香どうなんすかね~

まぁ最初の予想通りってことですかねシラー

難しいね、男と女はDASH!DASH!