TEKITO blog -15ページ目

何のために

働く理由はなんでしょう?
お金の為、生活の為、家庭の為、夢の為、生きがい…人それぞれ違うと思います。
ちなみに私は結婚して子供もいますが、
仕事8:家庭2くらいです。冷たいとか言われますが、しょうがないじゃんね~しょぼん

何のために

働く理由はなんでしょう?
お金の為、生活の為、家庭の為、夢の為、生きがい…人それぞれ違うと思います。
ちなみに私は結婚して子供もいますが、
仕事8:家庭2くらいです。冷たいとか言われますが、しょうがないじゃんね~しょぼん

夕飯

TEKITO blog-090326_022842.jpg
ドーナツっす〓