TEKITO blog -14ページ目

復活

TEKITO blog-090330_141354.jpg
修理に出してたα700復活です

遅刻

皆様は遅刻多いですか?
私自身はは遅刻しないほうだと思ってますが…ガーン

遅刻をするということは待っている人の時間を奪っている事だと思います。

だから遅刻したら本気の「ごめんなさい」を言いましょう得意げ

雪だーーーーー雪

しかもちょっとつもっとるガーン

タイヤ交換やらないでおいて良かった得意げ