☆ABANblog☆ -170ページ目

にゃー

ちゃーーっすにひひキラキラ


今日は体育館でSOCCERでしたわアップアップチョキ


最近、新しく選手も入ってきてるし、これからどん②増えたらええな!!!!

チーム内の競争もあるから、これからが面白くなってくるわ長音記号1長音記号1長音記号2走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

負けんようにがんばるだすプンプン

まぁ体を動かすと疲れるもんで……


…………疲れた時はこれ!!!!
vanbloさんのブログ-200901262238000.jpg




匂いが良すぎて睡魔が……………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まただすパー

バイキング

blogけっこう面白いなぁニコニコ
そぉいえばこの前TSUTAYAの隣にお食事に行ったんよキラキラキラキラ
サラダとかけっこうあって美味しかったわぁチョキ音符よかったらこんど行ってみてにひひ
あっニコニコ可部のTSUTAYAやで音符名前は………



…忘れました!!!!

では紹介しますキラキラ

一緒に行ったアボひらめき電球
vanbloさんのブログ-200901181524000.jpg
男前キラキラ

そしてこれが阿保が撮ってくれた俺にひひ

vanbloさんのブログ-20090118173928.jpg
なんかうまくうつりすぎやろ!!!!ラッキーキラキラ

んでこれが、しゅーじにひひ

vanbloさんのブログ-200901252149000.jpg
レゲェマンですひらめき電球

こんな感じで今日はLOST見て寝ます長音記号1長音記号1ひらめき電球
みんな明日の仕事頑張ってなぁアップアップグッド!


まただすパー

ハゲ

絵文字入ってないやーんシラー
ミスったわシラーまー最初やからしょうがない②キラキラうんキラキラ

今日は色々ありましたわあせる最後はバッテリーあがって車とまるし……ついてなさすぎ!!!! バッテリーの値段高すぎやろパーもうお金が………でもヒーローが現れて、なんとか助かりましたにひひ
18番さんキラキラ奥さんもありがとうございました!!!!まじ助かったニコニコ

とりあえず出来たみたいなんで帰りますにひひ


頑張れワーゲン!!!!

まただすパー