バイキング | ☆ABANblog☆

バイキング

blogけっこう面白いなぁニコニコ
そぉいえばこの前TSUTAYAの隣にお食事に行ったんよキラキラキラキラ
サラダとかけっこうあって美味しかったわぁチョキ音符よかったらこんど行ってみてにひひ
あっニコニコ可部のTSUTAYAやで音符名前は………



…忘れました!!!!

では紹介しますキラキラ

一緒に行ったアボひらめき電球
vanbloさんのブログ-200901181524000.jpg
男前キラキラ

そしてこれが阿保が撮ってくれた俺にひひ

vanbloさんのブログ-20090118173928.jpg
なんかうまくうつりすぎやろ!!!!ラッキーキラキラ

んでこれが、しゅーじにひひ

vanbloさんのブログ-200901252149000.jpg
レゲェマンですひらめき電球

こんな感じで今日はLOST見て寝ます長音記号1長音記号1ひらめき電球
みんな明日の仕事頑張ってなぁアップアップグッド!


まただすパー