にゃー | ☆ABANblog☆

にゃー

ちゃーーっすにひひキラキラ


今日は体育館でSOCCERでしたわアップアップチョキ


最近、新しく選手も入ってきてるし、これからどん②増えたらええな!!!!

チーム内の競争もあるから、これからが面白くなってくるわ長音記号1長音記号1長音記号2走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

負けんようにがんばるだすプンプン

まぁ体を動かすと疲れるもんで……


…………疲れた時はこれ!!!!
vanbloさんのブログ-200901262238000.jpg




匂いが良すぎて睡魔が……………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まただすパー