☆ABANblog☆ -141ページ目

ぺーい

ゴールデンウィーク明けは仕事が長く感じるよなぁ長音記号1シラー



最近寝るのはやくなりましたよガーン



いいことかニコニコ



今は木更津キャッツアイ見てますキラキラ



もう寝てしまいそう…



まただすパーぐぅぐぅ


ちゃっす?

ちゃっす!



今日はレノファ山口と試合でしたグー



2-0で勝利ビックリマークビックリマーク



2節3節連敗してたんで、なんとか勝って良かったパー



今日は今から温泉温泉いってきやすにひひチョキ



次はNTN岡山と試合ですグー


今週も試合に向けて準備してかなビックリマークビックリマーク



おつかれキラキラ



まただすパー


弱いな!

今ウイニングイレブンやっとるんよチョキ



33番野村とパー



4戦全勝音符音符音符



あと何回やるかわからんけど全部勝ちますにひひ



vanbloさんのブログ-200905082036000.jpg


まただすパー