ちゃっす? | ☆ABANblog☆

ちゃっす?

ちゃっす!



今日はレノファ山口と試合でしたグー



2-0で勝利ビックリマークビックリマーク



2節3節連敗してたんで、なんとか勝って良かったパー



今日は今から温泉温泉いってきやすにひひチョキ



次はNTN岡山と試合ですグー


今週も試合に向けて準備してかなビックリマークビックリマーク



おつかれキラキラ



まただすパー