☆ABANblog☆ -139ページ目

お疲れ☆

今週もお疲れさまでしたニコニコ


みんないい休日を長音記号1音符



もちろん俺は試合ですにひひグー


佐川急便中国と吉田でやりますパー



佐川はまだ無敗なんでシラー



日曜が初の一敗にしてやるぜグー



絶対勝ったるパー



明日は午前中練習して、午後は何しよかな長音記号1ニコニコ



まただすパー


コンビニ

に行ってきたけどもアップアップ



レジにインフルエンザがどうとか…こうとか…



書いてあったわしょぼんマスク不足って関西とかゆうてたなショック!



ついに広島まできたんか!?!?



みんなきぃつけよなパー



てかビックリマーク 誰か通販ってしたことあるかな!?



今めっちゃ悩んでますシラー



心配なんがSIZEですわショック!



いつも試着してから決めるからな音符



どうしょかぁ長音記号1DASH!



まただすパー


ちわ!

ちわちわ!長音記号1アップアップ



明日は水曜日やな長音記号1ニコニコ



別になんもないんやけどシラー


気付いたらもうすぐ夏ですわラブラブ!



早いね長音記号1パー鼻水がもうすぐ止まるらしいわアップアップ



今日病院のじいちゃんがゆうてたしキラキラ



ティッシュはもういらねぇ長音記号1音符



まただすパー