コンビニ
に行ってきたけども

レジにインフルエンザがどうとか…こうとか…
書いてあったわ
マスク不足って関西とかゆうてたな
ついに広島まできたんか

みんなきぃつけよな
てか
誰か通販ってしたことあるかな
今めっちゃ悩んでます
心配なんがSIZEですわ
いつも試着してから決めるからな
どうしょかぁ

まただす


レジにインフルエンザがどうとか…こうとか…
書いてあったわ
マスク不足って関西とかゆうてたな
ついに広島まできたんか


みんなきぃつけよな

てか
誰か通販ってしたことあるかな
今めっちゃ悩んでます

心配なんがSIZEですわ

いつも試着してから決めるからな
どうしょかぁ


まただす







