☆ABANblog☆ -138ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
136
|
137
|
138
|
139
|
140
|
最初
次のページへ
>>
ちっす!
今日は練習休み
今週試合ないから少々体休めますわ
今日はロンハー見て、ドラマ見て爆睡しよ
そういえば最近またTOTOやりだしたけど
中々あたらんね
でも諦めず買い続けたろ
今週も買うぞ
中華もう寝むたいぞ
まただす
1
約1ヶ月ぶり
久しぶり
みなさん元気でしたか
俺は元気でしたか
あっ元気でした
もちろん
頑張ってます
あっ頑張ってますよ
これからも頑張ります
頑張ります
ってしつこいか…
え
ついこないだこれ作ったんよ
ギガプリン
作るのめっちゃ簡単
最初から入ってる粉とお湯を混ぜるだけ
後はバケツに順番に入れて冷蔵庫に12時間入れて置いたら完成
ぜひ試してみて
まぁ量は半端ないから何日も余るから、みんなで食べなあかんよ
じゃあ今日はこの辺で
久しぶりの…
まただす
やっと!
やっとですわ
水曜、木曜は
ここが使えるんです
今年は理由はよくわからんけど
使えんくて
ずっと小学校のグランドでしてたんよ
だからまじで嬉しいわ
頑張ろ
まずは明日やな
勝ち点3とるわぃ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
136
|
137
|
138
|
139
|
140
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする