☆ABANblog☆ -138ページ目

ちっす!

今日は練習休みビックリマークビックリマーク



今週試合ないから少々体休めますわシラー



今日はロンハー見て、ドラマ見て爆睡しよニコニコキラキラ



そういえば最近またTOTOやりだしたけど



中々あたらんね長音記号1長音記号1得意げ



でも諦めず買い続けたろニコニコ


今週も買うぞ長音記号1ビックリマークビックリマークパンチ!



中華もう寝むたいぞ長音記号1得意げ



ぐぅぐぅ




まただすブタ


約1ヶ月ぶり長音記号1ビックリマークビックリマーク



久しぶり長音記号1ハート



みなさん元気でしたか!?!?


俺は元気でしたか!?



あっ元気でしたビックリマークビックリマークニコニコ



もちろんサッカー頑張ってます!?にひひ



あっ頑張ってますよニコニコビックリマーク



これからも頑張ります!?



頑張りますにひひってしつこいか…シラー



長音記号1キラキラ ついこないだこれ作ったんよニコニコ


vanbloさんのブログ-NEC_0089.jpg


ギガプリンハート



作るのめっちゃ簡単キラキラ最初から入ってる粉とお湯を混ぜるだけビックリマーク後はバケツに順番に入れて冷蔵庫に12時間入れて置いたら完成ビックリマークビックリマーク


ぜひ試してみてにひひキラキラ



まぁ量は半端ないから何日も余るから、みんなで食べなあかんよ長音記号1音符音符




vanbloさんのブログ-200906211802000.jpg



じゃあ今日はこの辺でにひひ



久しぶりの…














まただすパードキドキ




やっと!

やっとですわ音符



水曜、木曜はビックリマーク





vanbloさんのブログ-200905231614000.jpg


ここが使えるんですにひひ



今年は理由はよくわからんけど



使えんくてガーン



ずっと小学校のグランドでしてたんよダウンダウン



だからまじで嬉しいわニコニコ



頑張ろ長音記号1音符



まずは明日やなビックリマークビックリマーク



勝ち点3とるわぃビックリマークビックリマーク



まただすパー