やっと! | ☆ABANblog☆

やっと!

やっとですわ音符



水曜、木曜はビックリマーク





vanbloさんのブログ-200905231614000.jpg


ここが使えるんですにひひ



今年は理由はよくわからんけど



使えんくてガーン



ずっと小学校のグランドでしてたんよダウンダウン



だからまじで嬉しいわニコニコ



頑張ろ長音記号1音符



まずは明日やなビックリマークビックリマーク



勝ち点3とるわぃビックリマークビックリマーク



まただすパー