1 | ☆ABANblog☆

約1ヶ月ぶり長音記号1ビックリマークビックリマーク



久しぶり長音記号1ハート



みなさん元気でしたか!?!?


俺は元気でしたか!?



あっ元気でしたビックリマークビックリマークニコニコ



もちろんサッカー頑張ってます!?にひひ



あっ頑張ってますよニコニコビックリマーク



これからも頑張ります!?



頑張りますにひひってしつこいか…シラー



長音記号1キラキラ ついこないだこれ作ったんよニコニコ


vanbloさんのブログ-NEC_0089.jpg


ギガプリンハート



作るのめっちゃ簡単キラキラ最初から入ってる粉とお湯を混ぜるだけビックリマーク後はバケツに順番に入れて冷蔵庫に12時間入れて置いたら完成ビックリマークビックリマーク


ぜひ試してみてにひひキラキラ



まぁ量は半端ないから何日も余るから、みんなで食べなあかんよ長音記号1音符音符




vanbloさんのブログ-200906211802000.jpg



じゃあ今日はこの辺でにひひ



久しぶりの…














まただすパードキドキ