☆ABANblog☆ -143ページ目

島根

試合負けて部屋に帰ると



めっちゃ凹むんですよ汗



1人になると色々考えてまうもんよねDASH!



何もするきがおきんわぁいDASH!



なんの為に練習してきたんかと汗



負けたら意味がない汗



まぁ切り替えていくしかないんでひらめき電球



今日早朝から島根を色々回りました音符



詳しくは明日にでも書きますキラキラ



かなりいい場所ですよ音符



んでひらめき電球



帰ってから部屋を掃除して模様替えしましたキラキラ


vanbloさんのブログ-200905041900000.jpg


部屋が広いからスペースが余りまくりDASH!



まぁいっか音符



明日は経大とトレーニングマッチなんでひらめき電球



自分自身とチームが少しでも成長できたらいいなとビックリマーク


ではこの辺でにひひ



まただすパー


お疲れ☆

試合は1対2で負けました…



切り替えてやるしかないけど



今はめっちゃゆっくりしたい気分ですわ☆



気分転換にどこかいきたいわ!!



明日は部屋を模様替えしよかな…



まただすパー


ようやく。

明日からゴールデンウィークやにひひ



明日は新日本石油精製水島と岡山で試合グー



今年から中国リーグ参戦なんで、



勢いあると思うグー



デッツォーラは4年目ですパー



こないだ負けてるんで絶対落せん試合やわパー



明日勝って勢いにのりたいわビックリマークビックリマーク



絶対勝ちますグー



まただすパー