ようやく。 | ☆ABANblog☆

ようやく。

明日からゴールデンウィークやにひひ



明日は新日本石油精製水島と岡山で試合グー



今年から中国リーグ参戦なんで、



勢いあると思うグー



デッツォーラは4年目ですパー



こないだ負けてるんで絶対落せん試合やわパー



明日勝って勢いにのりたいわビックリマークビックリマーク



絶対勝ちますグー



まただすパー