さぁ、お久しぶりです皆さん。
本日9月29日で、Do As Infinityがデビュー11周年を迎えましたぁ!!
おめでとうございますですよねぇ~
すごいなぁ、11年も音楽の第一線で活躍するって大変な事ですよねぇ…
解散しても再結成までの3年間はソロでも活動していた訳ですし。
本当に尊敬しています。
さらに今日はSHIBUYA-AXで11周年記念ライブもあるんだもんねー´・∩・
行きたかったなぁ淸
チケット代がどうしてもサイフに打撃を与えてしまうー(>_<)
もうちょっと収入稼ぎたいですし、他のアルバイトでも掛け持ちしましょうかね?鈊
でもですね!!
聞いて下さいよ皆さん!!
来月の給料はなんと!!!!
15万円入ります♪(^ω^)
9月はめちゃめちゃ頑張りましたからねー

でもすでに使い道が決まってしまっていて×∩×
父親への借金で半分がなくなり、大学までの定期代と友人への約束でさらに少なくなり…
手元に残るのは4万円くらいですかねぇ?
あとはおニューのおメガネを購入するんで!^^
それで2万円くらいなくなっちゃいます鈊
結局15万も稼いでも貯金も出来ないという始末(^-^;
一体いくら稼げばいいのやら…
とにかくDo As Infinityの伴ちゃん!亮さん!
それから…大さん。
デビュー11周年おめでとうございましたm(_ _)m
では、また来月更新致します。
おやすみなさーーーい
