本日。2010年10月10日。
谷口大輔は目覚めました。








そう・・・・・・








オシャレに!!!!!








何かオシャレな人って色々な意味で格好良いなーって思いまして…








内面も外見もオシャレな人間になりたいと思いました。








そう簡単には無理ですが、
頑張っていきますので!
応援ヨロシクお願いします音符








では、またいつかパー










Bye-Bye(^0^)/⌒☆







さぁ、お久しぶりです皆さん。








本日9月29日で、Do As Infinityがデビュー11周年を迎えましたぁ!!








おめでとうございますですよねぇ~








すごいなぁ、11年も音楽の第一線で活躍するって大変な事ですよねぇ…








解散しても再結成までの3年間はソロでも活動していた訳ですし。








本当に尊敬しています。








さらに今日はSHIBUYA-AXで11周年記念ライブもあるんだもんねー´・∩・








行きたかったなぁ淸








チケット代がどうしてもサイフに打撃を与えてしまうー(>_<)








もうちょっと収入稼ぎたいですし、他のアルバイトでも掛け持ちしましょうかね?鈊








でもですね!!
聞いて下さいよ皆さん!!








来月の給料はなんと!!!!
15万円入ります♪(^ω^)








9月はめちゃめちゃ頑張りましたからねークローバー








でもすでに使い道が決まってしまっていて×∩×








父親への借金で半分がなくなり、大学までの定期代と友人への約束でさらに少なくなり…








手元に残るのは4万円くらいですかねぇ?








あとはおニューのおメガネを購入するんで!^^








それで2万円くらいなくなっちゃいます鈊








結局15万も稼いでも貯金も出来ないという始末(^-^;








一体いくら稼げばいいのやら…








とにかくDo As Infinityの伴ちゃん!亮さん!
それから…大さん。








デビュー11周年おめでとうございましたm(_ _)m








では、また来月更新致します。










おやすみなさーーーい晴れ









今晩ですラブラブ
ご無沙汰してすみません。








ちょっと最近色々と忙しくて更新サボっちゃってます淸








今日は久々に友人と映画館に行ってきました鈊








何を観てきたのかというと…








ジャ、ジャン!!








『バイオハザードⅣ アフターライフ』です!!!!








初めて3Dの映画を観たので、最初はその迫力に驚きましたけどねー








でも僕は別に3Dじゃなくてもいいかな?(^-^;
って、思いました釚








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-mtkkimage.jpg







ミラ・ジョヴォ・ビッチさんクローバー
美しいですよね~ひらめき電球








特に産休後に出したヌード写真集を少し拝見させて頂いたのですが…








ホントにすごい!
とても産休明けの体とは思えないほどのスタイルでした瀨








とても芸術的な体つきをされていますよ。








とてもすごいので女性陣には一度見て欲しいですね~。








映画の内容はネタバレになるので控えさせて頂きますね!( ̄▽ ̄)








でも早くも次回作への期待が高まる良い作品でした。








皆さんは最近どんな映画を観に行かれましたか?クローバー








では、また近いうちに更新します。










おやすみなさーい釚ぐぅぐぅ