今日は僕の大学の学園祭に行ってきました。








メンバーは二人で僕と友人の本田くんです。








大学の学園祭というくらいだからとても大規模なものなんだろう…








と、胸に期待を寄せいざ大学に向かっていきましたパー








すると僕と本田くんは唖然!!








ショボすぎるっ!(>_<)








あまりにも想像していたものと違いすぎてギャップに着いて行けてない僕たちでした汗








これならまだ高校の時の学園祭の方が楽しかったと思いました淸








幸いまだ大学の友人が結構来ていたのが救いでした








ラーメンもカレーもすごく美味しかったんですけどね…








ただ…つまらない。。。








一生懸命出店を出して頑張っている学生さんたちには申し訳ないですけど、








来年からはもし僕らのサークルも出店を出さなかったらもう行かないと思います´`








はぁ~残念(-д-Ⅲ)








今日の画像は大学の友人がカップルでイチャついてるところです♪








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image016.jpg







かなり遠いんで顔とかはわかりませんが、








近くで撮影すると彼女さんにぶっ飛ばされるのでバレないようにしてます。 笑








あっ!そうそう!








話は変わりますが
昨日のアルバイトで大物を接客したんですよ。








誰だと思いますぅ?煇








大山のぶよさんと
黒柳徹子さんですよ!!








大山のぶよさんと言えば言わずと知れた大物声優。








昔のドラえもんの声優をされていた方ですね。








そして黒柳徹子さんパー








日本でこの方を知らない方はいないんじゃないかと思われる程の大スターキラキラ








お二方ともお目にかかれて光栄でしたm(_ _)m








特に嬉しかったのは、








のぶよさんの食べ終わったお料理をお下げしたら








『どうも、ありがと((ミ゚o゚ミ))』








と、言われた事ですね!!








『うわっ!ドラえもんにありがとうって言われたよ\(^0^)/』








仕事中にもかかわらず一人舞い上がってしまいましたひらめき電球








やっぱり今のアルバイトのメリットはコレですよねーパー








やってて良かったと改めて実感しました








では、今日はこの辺で~パー








おやすみなさい|(・×・)|









谷口大輔、先週に引き続き2週連続でお泊り会を開いてしまいましたパー








というかお泊り会というかは仕方なく泊めてもらった感じですが(^-^;








前回の記事にも出て来ている友人の泉くんと2人で僕の行きつけの洋服屋さんに行ったのです!








場所が千葉県の津田沼なので、津田沼と言えばこの男…








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image016~00.jpg







そう…








古 川 太 郎!!!!!








こいつの地元が津田沼なのですよパー








と、いうことで!
太郎くんを早速呼んでみたところ…








電話が繋がらない汗








アルバイトでもしているのかなぁー?








と、思って泉くんに目を向けたら…








なんと!!!!!








泉くんは服屋で試着したベルトがきつく締めすぎて取れなくなっていましたパー








こんな感じです↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image015.jpg








今回も泉くんの天然が炸裂したところで








お腹が減ってきたので夕食を食べようという事になって、








近くのファミリーレストランへ行きご飯を食べました。








すると、例のゴリラから連絡が来て…








3時間遅れで古川太郎が到着ひらめき電球








来るや否やで泉くんに結構な量のメニューを奢らせていました( ̄▽ ̄) 笑







泉くんは『人の金だからって遠慮がねーなーコイツ!』と、少々怒り気味。








そして3人で喋りすぎていたら時刻は0時を廻ってしまい、








終電が無くなってしまったと焦る泉くんと僕(実際そんなに焦ってはいない)








『そういうことならうちに泊まってかないか?』と、気前の良い太郎くんに今回は甘えてドキドキ








古川家にお邪魔しました\(^0^)/








太郎くんの部屋のすぐ隣の部屋が太郎くんのお姉さんのお部屋なので…








“友達のお姉さん”というワードだけで興奮してしまう僕と泉くんは気が気じゃありませんでした濵








そして何回か僕がおふざけして散々笑った後はみんな静かに寝ました(-_-)zZZ








今回も壮絶なお泊り会でしたが、








次お泊り会を開く時は僕の家にみんなを招待したいな~なんて思ってます!ひらめき電球








ではまた近いうちに更新しま~すっ♪( ̄ε ̄)










さよなら~









どうもパー
ゲゲゲの女房を見て号泣した谷口大輔ですビックリマーク








昨日はいつも仲良しな元バンドメンバーの本田くんの家でお泊り会をしました音符








昨日で記念すべき8回目のお泊りになりましたひらめき電球








僕の家は基本的にお泊りが禁止の家系ですが、








大学生になってからはあまり両親にもつべこべ言われなくなりましたわんわん








本田家にはいつも大変お世話になっているので、近いうちに差し入れを持って行きます汗








今回も恒例の『人生ゲームでオールナイト!』しました^^








TVゲーム版の人生ゲームなんですが、








コレがまた面白い♪








6時間半のコースでやったのでみんな相当くたくたになってましたハート








写真がコチラ♪↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image011.jpg



谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image012.jpg







高校・大学が一緒のイケメン泉くんも8億の借金を抱えながらも頑張っていました( ̄▽ ̄) 笑








そして結局夜の11時から始めて終了したのが朝の7時!!








いやぁ~…長かったパー








徹夜明けで瞼が思い中、もう一人の友人高橋くんはその日に大学が1時限目からあるそうなので








途中で抜けて徹夜でそのまま大学に向かいましたパー








僕と泉くんと本田くんはその場で爆睡!w








次に目が覚めたのが午後14時でした湜








そしてそこから本田家の差し入れの弁当が届き、








目を輝かせながら僕と泉くんは弁当を抱え込みました!(^ω^)








腹ごしらえが終わった後は都内の音楽スタジオに向かい








3人でバンド練習をして、
10時に終わりそこから本田くんの車で帰宅甁DASH!








いろんな意味で長かった2日間でした淸








さて、いっぱい遊んだし!
今週のバイトも頑張るか!








では、今日はもう寝ますパー










おやすみなさーい(ρд-)zZZ