どうも

ゲゲゲの女房を見て号泣した谷口大輔です

昨日はいつも仲良しな元バンドメンバーの本田くんの家でお泊り会をしました

昨日で記念すべき8回目のお泊りになりました

僕の家は基本的にお泊りが禁止の家系ですが、
大学生になってからはあまり両親にもつべこべ言われなくなりました

本田家にはいつも大変お世話になっているので、近いうちに差し入れを持って行きます

今回も恒例の『人生ゲームでオールナイト!』しました^^
TVゲーム版の人生ゲームなんですが、
コレがまた面白い♪
6時間半のコースでやったのでみんな相当くたくたになってました
笑写真がコチラ♪↓↓


高校・大学が一緒のイケメン泉くんも8億の借金を抱えながらも頑張っていました( ̄▽ ̄) 笑
そして結局夜の11時から始めて終了したのが朝の7時!!
いやぁ~…長かった

徹夜明けで瞼が思い中、もう一人の友人高橋くんはその日に大学が1時限目からあるそうなので
途中で抜けて徹夜でそのまま大学に向かいました

僕と泉くんと本田くんはその場で爆睡!w
次に目が覚めたのが午後14時でした湜
そしてそこから本田家の差し入れの弁当が届き、
目を輝かせながら僕と泉くんは弁当を抱え込みました!(^ω^)
腹ごしらえが終わった後は都内の音楽スタジオに向かい
3人でバンド練習をして、
10時に終わりそこから本田くんの車で帰宅甁

いろんな意味で長かった2日間でした淸
さて、いっぱい遊んだし!
今週のバイトも頑張るか!
では、今日はもう寝ます

おやすみなさーい(ρд-)zZZ