目覚めたぜ|(・×・)|本日。2010年10月10日。谷口大輔は目覚めました。そう・・・・・・オシャレに!!!!!何かオシャレな人って色々な意味で格好良いなーって思いまして…内面も外見もオシャレな人間になりたいと思いました。そう簡単には無理ですが、頑張っていきますので!応援ヨロシクお願いしますでは、またいつかBye-Bye(^0^)/⌒☆