本日。2010年10月10日。
谷口大輔は目覚めました。








そう・・・・・・








オシャレに!!!!!








何かオシャレな人って色々な意味で格好良いなーって思いまして…








内面も外見もオシャレな人間になりたいと思いました。








そう簡単には無理ですが、
頑張っていきますので!
応援ヨロシクお願いします音符








では、またいつかパー










Bye-Bye(^0^)/⌒☆