先日、次男のランドセルが決まりましたクラッカー
長男と同じ、池田屋ランドセルです。

※長男のラン活記録は一番下にまとめてます


早々にカタログを取り寄せて次男に見せても関心なし。

のんびりしてたら、公式サイト情報で残りわずか(15%前後)とあり、慌てて店舗へ連れて行きましたてへぺろ



カタログを見た時は「Rくん(長男)と同じがイイ」と、本体は黒で糸かフチは青のタイプを選んでましたが。


店内に入った途端「コレがいい‼︎」と指さしたのは、

↑ クラリーノ コンビ(アースブルー×アクアブルー)


言ってたのと違ーーーう叫び


次に、カタログでイイと言ってたものを背負わせたら、分かりやすくテンション下がったガーン

↑ クラリーノ コンビ(クロ×アースブルー)


次男にもう一つ選ばせて、背負って


↑ 牛革 しわ加工(シルバー×アクアブルー)


もう一つ、カタログでイイと言ってたものを背負って


↑ クラリーノ カラーステッチ(クロ×アースブルー)

「やっぱりコレがいいなぁ」と最初に選んだものを指差してました。


空いていたのもあって、店員さんがとても丁寧に説明してくださいました。



↑カラーステッチ(クロ×アースブルー)の素材違いを比較。

奥がベルバイオ、手前がクラリーノ。どちらも人工皮革ですが、艶感が違います。

長男は前ポケット周りのデザインを全然気にしなかったけど、次男はしっかりチェック。



↑クラリーノ コンビの色違い。

奥は本体がアースブルーでフチがアクアブルー、手前は本体が黒でフチがアースブルー。


一旦お店を出て、ビル内のカフェで一休み。

しばらくしてお店へ戻っても、次男の意見がブレなかったので、決定飛び出すハート

仕上がり次第順次発送で、1〜2ヶ月程で届きそうです。(最終納期期限は来年3月末)

予想外にすんなりとラン活終了してホッとしました爆笑



[長男ラン活の記録]