中古 採掘記 | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

夜も更け、早日付が変わる一時間前
…と同時に休日も終わりを迎えようとしている中悔いの無いように、また来週改めましてこんにちわ次回の休日よ

そんなモチベーション維持の為、先日寄った
書店てれびくんの後、近場の某中古品点に行ってきました件ですm(__)m



購入した品々↑達


まず最初に、仮面ライダー色紙アートより

仮面ライダーエボルト

仮面ライダーガイムカチドキアームズ

計二枚、それぞれ💴220で購入。



絵の練習用としてお菓子コーナーにて見かけ次第密かに収集していた色紙(特に水墨画風イラスト)

その内の推しライダーのエボルトや
水墨画風には相性の良い、ガイムを見つけたのが大変良い収穫に(^-^;


次にご無沙汰ぶりとなります
ぶつ森amiboカードからコチラの二匹をチョイス


おサルの「エイプリル」💴88

ヒツジの「エトワール」。💴300

某フリマアプリにて以前、数千円もの値で
取引される程でしたが、中古屋で見つけた方ではお手軽価格で何十枚も売っていたので推しのみを購入。

猿🐵系はDS版のおい森ではレア種で
今やバリエーションが増えた中、デザイン的に
馴染みが良さそうなこの子をチョイス(さるおがいれば本命でしたが、リストラされたでしょ?)

エトワールの方は、ご存じサンリオコラボの一種で元はキキ&ララという双子の妖精…が好きな動物という設定。

以前アプデの方で、switchでは封印されていた
カードが対応可能になってたので、丁度探してみつけた推しの一種を購入(^-^;



早速、島に招待しまして交渉中
住ませる場合の島流し引っ越しさせる住民を
慎重に考えねば…ね?(^-^;

因みにサンリオキャラではバツマルくん派ですが彼の参加はいつになるのでしょうかねぇ?