記憶がある間に!! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年80発目ビックリマーク@目標100発。


日記の内容が数日も遡る内容となり、記憶があやしくなる前に(´-┃



今日お届けするのは、「こてつ」(ゴールデン)のオトマリータでございますニコニコチョキ


プール遊びして一旦お家へ帰り、翌日からのオトマリータ。

結構ハードな日々となりましたにひひあせる

遊び過ぎでねにひひあせるあせるあせる


その遊び過ぎた「こてつ」の姿をご覧くださいませ音符


文字で語るより、画像で語りますひらめき電球


まずは「ドッグラン編」!!



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


そして「我が家の近所編」ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog

そしてそして「サロン編」ビックリマーク


トイプーのパピーに呼ばれる「こてつ」。


「なぁ~!こてちゅ~!!」


これからも書きたい日だけのblog


「ぉ~ぃ!!こてちゅっ!!!」


これからも書きたい日だけのblog


「やっときじゅいてくれたかシラー


これからも書きたい日だけのblog


っとシャンプーしてサラ毛のイケメンこてつは、パピーにイジられるのであったにひひ




連日遊んだあとのサロンなので、こてつ疲れただろうねにひひあせる

まだ若いし元気だし遊び魔だし、大丈夫だよね音譜

また10月も元気に泊りがけで遊ぼうなっ笑





そして話はガラリと変わりますが、昨日より車が変わりました。


パジェロミニ(ミツビシ)⇒エアーウェイブ(ホンダ)にチェーンジ車


これからも書きたい日だけのblog


急に車を乗り換えることになり、全く持って予定になかったステーションワゴンになりましたビックリマーク

最初はステップワゴンかボクシーで探してましたが、急に何かを思い出したかのような路線変更ひらめき電球


パジェロミニより車高が低いので、我が家のお婆・凛(マリノア)は乗り降りしやすくなると思います。

もう11歳だもんね~。早いわ・・・。

んで凜ちゃんこれで4台目になるね。

またお出かけして思い出もつくらなきゃ音譜


あっビックリマーク

短足な響(コーギー)も同じくらい乗り降りが楽ちんになるねにひひ






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。