秋に初泳ぎ!! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年79発目ビックリマーク@目標100発。



今日もまた先週の出来ごとになりますが、楽しかった行事をアップしま~すニコニコチョキ



先週の木曜日にプール遠足へ行ってきました遠足


向かった先はミクニ橿原店のプール音譜


メンバーは


QP(ラブラドール)


これからも書きたい日だけのblog


こてつ(ゴールデン)


これからも書きたい日だけのblog


アルバ(オールドイングリッシュ)


これからも書きたい日だけのblog


響(コーギー)


これからも書きたい日だけのblog


「こてつ」は足の届かないプールは初めてなんですが、全くビビることも溺れることもなく、スムーズなスイミング!!



これからも書きたい日だけのblog

さっすがレトリーバーラブラブ


プールサイドからも飛びこむし、顔が濡れても大丈夫だし、本当に腕白少年笑


同じくレトリーバーのQPも、プールでテンションが上がり、肩が回るような大きな犬かきをしていたにひひ



これからも書きたい日だけのblog


っがしばらくすると遊び魔こてつのパワーに圧倒される苦笑


そして、レトリーバーに囲またアルバの泳ぎがとてつもなくスローに見える笑

これからも書きたい日だけのblog


響も負けじと頑張るが、あきらめが早く負け試合多数笑


これからも書きたい日だけのblog


ではプール遊び・ラン遊びしてる様子をご覧くださいませマリオ



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



水&陸でたっぷり遊んだ帰りはグッタリおやすみ。


これからも書きたい日だけのblog


QP・こてつ・アルバ・響ビックリマーク



楽しかったね~ラブラブ



また来シーズンも楽しく遊べるように、元気にいっぱい遊んで食べて寝てお勉強しようね音譜






* お ま け *


1枚目に撮った写真がこちらこれ↓



猿(オラウータンかな?)が走ってる姿に見えませんか??




これからも書きたい日だけのblog




イヌジャナイヨネ・・・・???








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。