久しぶりの集まり。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年81発目ビックリマーク@目標100発。


今日はつい先日オトマリータに来てました、龍(ラブラドール)の様子をお届けしま~すひらめき電球



これからも書きたい日だけのblog


左から凜(マリノア)・龍・響(コーギー)。


龍と書いて「ろん」と読む!!

我が家の凜より半年年上のもうすぐ12歳(元旦生まれ正月)のお爺は、凜の幼馴染であり弟分ラブ

久しぶりのお泊りでテンション上がったのか、妙にがさついてる苦笑


これからも書きたい日だけのblog

普段見かける様子とちょっと違うなぁ~。若返ってるぞっビックリマーク

何か懐かしい気持ちに、心も体も当時に戻ったかっ!?


まぁ~元気がないより、数倍良いけどねにひひ


食欲も問題無しだし、静かにお留守番も寝ることも出来てたし、特に問題無く、無事にオトマリータ終了しました音譜


龍ちゃんまたおいでね~音譜






そして、久しぶりの集まりと言うのか、今シーズン初競技会が10/2に淡路島でありました。


車が変わり、ナビも変わっているので、目的地に無事に到着出来るのか心配でしたが、到着するもんですねにひひ


これからも書きたい日だけのblog

朝6時に現地集合だったので、日の出直前の明石海峡大橋はめっちゃキレイでした日の出



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog

競技会も無事に終わり、また橋を渡って帰る頃にはしっかり夜景です夜景


これからも書きたい日だけのblog


会場が毎回場所が変わると、「迷わずにたどり着けるかな・・・。」っと不安はありますが、色んな場所へ行けるのは楽しいですね。


淡路島の寄り道出来るポイントを下調べしてから行けば良かったですしょぼん








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。