時間。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年60発目ビックリマーク@目標100発。


どーもお久しぶりですニコニコパー

サッサと100発書いて今年の日記終わっちゃおう音譜って書く度に思うが、どーも続かない犬?


ってことで2012年は「目標100発」とか書かないでおこうね。うん。それが良いひらめき電球


日記を書いてない間に、我が家の重鎮・凜が10歳から11歳に昇格アップ


これからも書きたい日だけのblog


かなりお婆ぶりを発揮してますが、気持ちは若くいる笑

これも人も犬も同じなんですねにひひ

遊んでる時(ボールとか引っ張りっことか)は活き活きと体全身パワーがみなぎってますアップ

ですが単なるお散歩となれば、年齢以上の老化っぷりダウン

歳をとれば犬も味が増しますねププッ・・・


とにかく元気に楽しい1年にしような!!



お誕生日だった日の前後は、QP(ラブラドール)がオトマリータにやってきてましたよニコニコチョキ


これからも書きたい日だけのblog

Qちゃんは我が家に慣れきってますんで、お預かりするのも楽ちんですにひひチョキ

特に最近は暑さでダラケ気味だし・・・。

お散歩から帰ってきて、気づいたら水たまりの上だし・・・。

これからも書きたい日だけのblog


お水大好きっ子QPなので、お水遊びにも連れて行ってあげます。


これからも書きたい日だけのblog


ちょこっとチャパチャパっと遊んで、あとは「ゆったり三昧」座椅子猫


これからも書きたい日だけのblog


あの爆裂娘がまったりするようになった焦る


これからも書きたい日だけのblog


体の調子でも悪いのか?と疑いたくなるが、そんな感じでも無さそう。


これからも書きたい日だけのblog

ただ暑いだけなのか!?


もっと暑いであろう来月にまたオトマリータだけど、元気で来てね~ニコニコパー

いっぱい遊んでる姿の写真をアップ出来るように頼みますよ~音譜


あっ。遊んでる写真もあったなひらめき電球


それがこちら↓


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



これからも書きたい日だけのblog



寝ころんだままねにひひ

爆裂魂どこ行った~!?








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。