オトマリータ part3 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年21発目ビックリマーク@目標100発。



前回の日記はQP(ラブラドール)がオトマリータでしたが、現在はルーク(ラブラドール)がオトマリータ中ですニコニコチョキ

黄色から黒に変わりましたラブラドールレトリバー黒ラブ3

はい。Qちゃんはもう元気にお家へ帰ってます。



ではQちゃんからビックリマーク

お散歩後に我が家の凛(マリノア)&響(コーギー)と集合写真を。


これからも書きたい日だけのblog

えっ!?

Qちゃん。。。

目開けて~あせるあせる



これからも書きたい日だけのblog

あれっ!?

Qちゃんと響なんだその角度あせるあせるあせる

そして目の開き具合が揃って微妙だな汗


今回はまともな写真が撮れなかったですガクリ




オトマリータを終えて、本日はドッグランで大暴れ日でしたメラメラ



アルバ(オールドイングリッシュ)と派手に遊んだり
これからも書きたい日だけのblog

大きなボールを一所懸命に運んだり
これからも書きたい日だけのblog

アルバの突撃にドン引きしたり
これからも書きたい日だけのblog

色んな飼い主さんに撫でてもらったりしながら、今日も楽しい時間を過ごしておりましたニコニコ





ただいまのオトマリータ・ルークビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
お迎え時は毎度毎度、どエライぐらい喜んでくれるルーク好

そして限度越えしちゃって叱られるQueenly


これからも書きたい日だけのblog
朝は元気にボール遊びして疲れてもらいました。

寝ながらゆっくりとお留守番してもらえるようにzzz


ゆっくりお昼寝を堪能してもらった後は、我が家のワンコと一緒に3頭でお散歩へお散歩


これからも書きたい日だけのblog

今日もポカポカ陽気で歩いてたら暑くなる。。。ダウン着てるの間違いだね。。。


これからも書きたい日だけのblog

そりゃ~ルークの表情も緩むわにひひ



明日は雨みたいだけど、何時ごろから降るのかな??

降る前に暴れとこうねメラメラ









ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。