予習三昧♪ | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

20011年22発目ビックリマーク@目標100発。

ただいまお天気の復活待ちしております。
そろそろ確定申告の書類を本気でやり始めないとヤバイ状況だと思いますガーン
面倒くさいことはやりたくないですが、やらなきゃね。。。

そんな面倒くさい話とは正反対に、ただいまウキウキワクワクの予習三昧なんですニコニコチョキ

車の中でも、今このブログを書いてる最中もBGMはケツメイシケツメイシ

来月の今日は、大阪城ホールでキャッキャキャッキャしてる予定で御座います音譜

あぁ~1カ月はワクワクして仕事も出来そうです



歌ってくれるハズひらめき電球

でも、この前日&前々日はきっとアジリティー競技会2Daysのお手伝いでクタクタになってる可能性も笑

そして1つ歳も増えてますにひひあせる

健康管理に体力アップ気をつけないと!!



*追記*
上にYou Tube貼り付けたけど、動画が出てこない・・・。
ってことで気になる方はYouTubeで「ケツメイシ 戦えサラリーマン」で検索してみて下さい。pvが見られると思います。







ただいま新入生大募集中です。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

valiantdogschool@infoseek.jp
ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。