オトマリータ!! part2 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年20発目ビックリマーク@目標100発。


今日からのオトマリータはQP(ラブラドール)ビックリマーク

お昼に我が家の凛&響と一緒に運動して、その後はアルバ(オールドイングリッシュ)と一緒にドッグランへ遊びに行きましたニコニコチョキ

ランには「はじめまして」なワンコが3頭で、アルバの表情がちとアヤシイコラ

厳重注意の後は、仲良く遊んでました。


これからも書きたい日だけのblog

そしてQちゃん。気づけばまた他所の子になってた笑


これからも書きたい日だけのblog

はじめましてなワンコちゃんらは、お時間がきたようで、ちょっと遊んだら帰っちゃいまして、その後はQPとアルバで熱くアツク遊んでました。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

それぞれ1shot写真を撮ろうと試みると、ハデに邪魔されましたガーン



これからも書きたい日だけのblog

アーーールーーーバーーー叫び叫び叫び

Qちゃん足しか写ってないやんううっ...


も~Qちゃん呆れてるよ。。。
これからも書きたい日だけのblog

ほらね汗



しばらくしたら、お友達ワンコも増えてこれまた楽しく遊びました。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

あれ?甲斐くん(オーストラリアンシェパード)楽しく無さそうにひひあせるあせる


なんでかな~笑


アルバはこれまた悪そうな笑顔(´-┃


さてQちゃんビックリマーク明日は何して遊ぼうか!?

ランは定休日だし。。。





* お ま け *


これを「おまけ」に分類しても良いのやらにひひあせるあせる

だって訓練の時間に撮ったもんですから、本来なら「おまけ」じゃなくて、「本文」にならなきゃダメな分ですよね。


でも、まぁ~いっか。


タイトル「ポカポカ陽気の大あくび~」 byこてつ。


これからも書きたい日だけのblog

見てるだけであくびが出そうです。




タイトル「これ曲芸だからねビックリマークミスってないよ!?」 byアルバ



これからも書きたい日だけのblog

鼻の上でボールを保持するのは、とても難しい技です。

訓練期間が長いと何でも出来ちゃうねスゴイ









アカン。もっとマジメな日記書かないと・・・。

生徒犬増えないわショック!


そんな問題じゃないのか叫び叫び叫び






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。