不思議がられるイヌ。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年14発目ビックリマーク



前回の告知通りにただいまアルバ(オールドイングリッシュ)がオトマリータにやってきておりますにひひパー


これからも書きたい日だけのblog
我が家に到着した直後のアルバ↑。

パンダカラーの大きなイヌは、お散歩に出れば「なんじゃこのイヌは!?」な視線がいっぱいです笑


まぁ~とりあえず集合写真からいきましょうかカメラ


これからも書きたい日だけのblog
またか叫び

我が家の凛(マリノア・右端)予想通りの他所見・・・。

そして響(コーギー・真ん中)はアクビ・・・。


やはり「おもてなしの笑顔」は出せないらしいガクリ


スマイル\0は出来ないものかマクドナルド



これからも書きたい日だけのblog

1発okでこれくらいの写真撮らせてよね~。



この後はしばしフリータイムFREE

アルバ vs 響で遊んでましたね。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

このお二方確か、足が痛かったはずなんだがガーン

原因はお互い「遊び過ぎ」にひひあせるあせる


控え目にお願いね汗






これからも書きたい日だけのblog

全然控えてないねガーン


なので強制終了しました。


その後のアルバは



これからも書きたい日だけのblog

膝枕でお昼寝ぐぅぐぅ

本当に昼寝したのはアルバじゃなくて、私でした笑



お目覚め(←私のね)の後は、いつものようにランへ。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

ちょっくら遊んで帰ってきました。



ちなみに現在もアルバは我が家に居ます家

明日帰れるから、頑張ってもらおうメラメラ







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。