雪ざますわよ♪ | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年15発目ビックリマーク@目標は100発。



今朝、起きてカーテン開けたらビックリ目

めっちゃ雪景色じゃありませんか雪

あぁ~アルバ(オールドイングリッシュ)が居てる日じゃなくて良かった~笑泥んこ雪まみれにしちゃったら後が大変ですからにひひあせるあせる


これからも書きたい日だけのblog
      (アルバ・響・凛)


結局今日は昼過ぎまで雪が降ってましたので、出張訓練などは午前中はお休みとなりました。

な~の~で~我が家の凛(マリノア)と響(コーギー)といっぱい雪遊びしてましたニコニコチョキ




これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

遊んでたら、(きっと)近所の子ども達も加わりまして、凛も響もいっぱい遊んでもらいました。



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

もっと画像を載せたいんだが、エラー出たい放題で挫折しますガクリ




午後からはお天気も快復しましたので、ラブ(ラブラドール)&こてつ(ゴールデン)の訓練へ出発しました。


ラブビックリマーク遅くなったけど、10歳のお誕生日おめでとう音譜

今年も元気にいっぱい遊ぶぞーーーーー爆弾
これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog
午後なのに雪はフカフカで残ってました。ここの公園周辺には子どもは居ないのでしょうか????

近くに小学校もあるし、住宅街だし、居てるはずなんだが、今の子は雪遊びしないのかな???




続いて「こてつ」ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
お勉強は軽くしっかりやって、後は雪遊び~ニコニコチョキ



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

めっちゃ遊んでました好

そして休憩は!?


これからも書きたい日だけのblog
私の足の上に座ってました笑

きっと偶然でしょう。だって雪の上でも抵抗なく伏せてましたからね。








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。