tripleでお祭り騒ぎ!? | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年13発目ビックリマーク


今夜はもうすでに帰っちゃったオトマリータしてました「こてつ」(ゴールデン)の様子をお届けしますニコニコチョキ

オトマリータ初日はQP(ラブラドール)の大暴れ日からのstartだったので、「こてつ」も一緒に参戦ですメラメラ

そして後からアルバ(オールドイングリッシュ)も加わり、さらに加熱爆弾


これからも書きたい日だけのblog
    (QP・アルバ・こてつ)



いつもはQP vs アルバで周りがひいちゃうほど熱く遊んでるのですが、今回は「こてつ」の加入でアルバ vs こてつの組み合わせで遊ぶのが多くて、QPは平和な時間を送っていましたビックリマーク



これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

のんびりした時間を楽しいでるQPでもあるが、やっぱり一緒に暴れたいようであったにひひ


もちろん仲良く?遊びましたよ。



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


アルバ・QP・こてつ~お疲れ様~音譜



そしてオトマリータの「こてつ」は翌日もドッグランへ大暴れを!!

またしてもアルバと密に絡んでおりましたニコニコ

男同士ほんとに仲良いな~恋の矢


オモチャの取りあいしたり、プロレスごっこしたり、追いかけっこしたりと犬同士の遊びの王道を満喫音符



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

アルバと「こてつ」しか写ってませんが、実際にはこんなに沢山のワンコや飼い主さんが居るんですよ。



これからも書きたい日だけのblog

こうやって別に写真を撮らなきゃならないほど、密に絡んでる2頭なのですにひひあせるあせる


楽しい週末だったね!?


こてつ~ビックリマーク

またお泊り待ってるよラブラブ!パー



これからも書きたい日だけのblog



次回のブログはアルバのオトマリータとなりますニコニコ


だってもう我が家に居ますから叫び







ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。