尻尾無い~部 Part2 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年8発目ビックリマーク


オトマリータ中のアルバ(オールドイングリッシュ)ビックリマーク

まだ猫を被ってるのか遠慮してるのか、思いのほか「空気の読める男」で過ごしている!!

なので我が家の凛(マリノア)&響(コーギー)と一緒にお散歩やフリー行動を共にしていますニコニコ


これからも書きたい日だけのblog

なんなんだ・・・。

この意見の分かれた画像は叫び

凛サン・響タン・・・。


アルバハ オキャクサマ デスヨ~(´-┃

ニッコリ オモテナシノ エガオハはてなマーク


ワラエ・・・。



これからも書きたい日だけのblog

響タン。

何その顔ガーングー



お散歩後はちょっと休憩して、お勉強のためにドッグランへ出発飛行機


これからも書きたい日だけのblog

うん。貸切だね。

ってことで、集中して立止の練習しようか音譜

前回は「何で~!?」ってほど出来具合が良かったのはやっぱり偶然の集結だったのかなにひひあせるあせる

ぼちぼち頑張って、ご褒美はやっぱり引っ張りっこ遊びですね。


これからも書きたい日だけのblog
楽しそうで何よりですにひひ


しばらくするとお友達ワンコもやってきました。

これで遊べるね~恋の矢


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


お勉強後はちょっくらお留守番してもらって、また夕方のお散歩に我が家のワンコと一緒にテケテケ行ってきました。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。