尻尾無い~部 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年7発目ビックリマーク


ただいまのオトマリータは前回の告知通りにアルバ(オールドイングリッシュ)がやってきておりますニコニコチョキ

我が家初お泊り!!


昨日の朝にお迎えに行き、いつものように陽気に車に乗り込んだものの、途中でドッグランへ向かう道から外れた瞬間に前方をガン見目

さらに我が家近くの細い道に入ると、より一層にガン見!!


これからも書きたい日だけのblog
どこに連れていかれるのか不安だったようです。


午後からは我が家の響(コーギー)とまずは遊ばせました。


これからも書きたい日だけのblog
一緒にボール遊びをしたんですが、ボールに対するアツさの違いで、アルバは「ボクの順番まわってこない・・・。」っと諦めモード・・・。

足の長さは全然違うけど、俊敏性で負けちゃうんだよねにひひあせるあせる



ちなみにタイトルの意味はこちらダウン


これからも書きたい日だけのblog
お二方とも尻尾ございません。

尻尾無い~部でナイーブな部長はアルバだな。


これからも書きたい日だけのblog
amaenbo-にゃん



夕方には、どっぷりアルバを疲れさせようと、いつものドッグランへ出発飛行機

寒いからか、あんずちゃん(←アルバやQPのお友達ワンコ)しか居ない。

それもちょっとだけ絡んで帰っちゃった・・・。


これからも書きたい日だけのblog

うぅ・・・・ん・・・・。


寒いし、一緒に暴れるか爆弾


ってことで、やっぱこれだな!?




これからも書きたい日だけのblog

引っ張りっこ遊びを少々して、やっぱり寒いし、誰も来ないので撤収ロケット



初めてのお泊りで昼寝があんまり出来てなかったので、夜は静かに寝てくれました合格





つづく。





ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。