ドンブリータなう。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年4発目ビックリマーク


ただいまドンブリータなQP(ラブラドール)がオトマリータなうですおとまり


これからも書きたい日だけのblog
左からQP・我が家の響(コーギー)・凛(マリノア)。

そして3頭とも視線バラバラガーン


でもね。


時にはちゃ~んと揃うんですよラブラブ!



ほらビックリマーク




これからも書きたい日だけのblog

全員でよそ見ガクリ



・・・。



・・・。



では気分新たに元気なワンコらを紹介ニコニコチョキ


まずはラブ(ラブラドール)からGODASH!


これからも書きたい日だけのblog
朝だったから眩しかったのかな太陽

微妙な表情ですが、遊んでる姿も眩しいっすよ~キラキラ


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

ラブ今月末で10歳かぁ~誕生日

早いな~。




そして続いて「こてつ」(ゴールデン)いっとこ!!


これからも書きたい日だけのblog
呼び戻し後の対面停座。

笑顔で超可愛いですラブラブ!


これからも書きたい日だけのblog
引っ張りっこ遊びの時は目がキラキラきらきらキラキラ

楽しそうに遊んでくれるのが良いのですが、もっとパットの下の部分を噛んで欲しいなぁ。

このタイプのパットで遊ぶ子が、ほとんど持ち手すぐ下辺りしか噛まないから、上の部分だけボロボロ・・・。

下を噛むように進めるんですが、気づけばいつもの場所・・・。

まぁ~いいか。




よしビックリマーク次アルバ(オールドイングリッシュ)!!


これからも書きたい日だけのblog
パーカー被って、デカ顔を小顔にしてみました。チッチャクナッタカナ?

この日のお勉強はオトマリータのQPも一緒でした。


これからも書きたい日だけのblog
仲良く遊ぶ時間もあるけど、アルバはお勉強黒板1

サッサと「お座り」→「立止」覚えなきゃねビックリマーク

大好きな噛みつきパットで遊ぶ時間取り過ぎてるかな。きっと。おそらく。絶対。



これからも書きたい日だけのblog




そして今日も元気にドッグランへ遊びに行ってましたQPビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog


まずはのんびり~音譜


これからも書きたい日だけのblog

しばらくしたらアルバも登場。

今日はお友達ワンコもいっぱいでにぎやかでした音譜


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


午後からは我が家の凛・響のお散歩へQPも誘うと「行きますよ~ニコニコ」って元気だったので、3頭でお散歩へも行きました。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog


Qちゃんハードな1日だったかなにひひあせるあせる








ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。