ラブラドールな子たち。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年3発目!!


今日はラブ(ラブラドール)&QP(ラブラドール)そして時々アルバ(オールドイングリッシュ)ビックリマーク


まずは今年初ボール遊びだったラブニコニコ


これからも書きたい日だけのblog
今年1発目?1球目?も元気良く楽しそうに遊んでいるにひひ


これからも書きたい日だけのblog
持久力はちょっとずつ衰えてるけど、楽しめる間にいっぱい楽しんでおこうね音譜

まだまだ気持ちも体も若々しいラブですけどねビックリマーク




QPも今年初ドッグラン遊び~音譜

今年もいっぱい大暴れしようね。


これからも書きたい日だけのblog

ハスキーのお友達ワンコと遊んでたら、悪ガキアルバも遊びにやってきましたよニコニコ

また今年も激しく仲良く遊びますよ~。


これからも書きたい日だけのblog

Qちゃんベンチ(きっと安全地帯)を拠点にアルバと戦い遊びます。


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

そ~言えば最近アルバがベンチを潜り抜ける姿見なくなったなぁ~。


これからも書きたい日だけのblog

Qちゃん今月はいっぱい遊べるから、どんどん暴れようねワンコ






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。