始動!! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年2発目ビックリマーク


今日からvaliant dog school始動しましたニコニコチョキ

6連休の緩々になった感覚と体で大丈夫なのかと不安もありましたが、ジャージ着たら動けるもんですね笑


今日の生徒犬はアルバ(オールドイングリッシュ)&こてつ(ゴールデン)ビックリマーク


これからも書きたい日だけのblog
彼は相変わらず元気ですマリオ

特にお正月休みの緩みもなく、ド年末のオールドのオフ会も他のワンコらと楽しく過ごせたようで良かったです音譜


これからも書きたい日だけのblog
引っ張りっこ遊びも意欲的に頑張ってるし、本当に遊び甲斐のある子だ。






これからも書きたい日だけのblog
こてつはCD2への受験に向けて着々と進んでいるニコニコチョキ

お正月休みの緩みは無いが、な~んかちょっと体力落ちてないかいはてなマークはてなマークはてなマーク


これからも書きたい日だけのblog
「つかれてきたよ~ヨロヨロ」って集中力&体力が切れるのが早かったような気がするな~。

なので今日は短期集中型で訓練に励みました。





夕方には我が家の凛&響のお散歩がてら、近所の神社へ初詣。


これからも書きたい日だけのblog
おみくじも引いてきましたよ。

結果「大吉」でしたニコニコチョキ

本厄の1年の始まりが大吉で良かったです。中ーーーーー途半端に小吉とか中吉とか出ても困りますからね。


これからも書きたい日だけのblog

「願事」→思いがけぬ人の助ありて叶う事あり。



ですって~音譜



これって「 the 他力本願」ですよね!?



願えば、他人が叶えてくれるって最幸じゃないですかすげ~



これからも書きたい日だけのblog











ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練など、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。