あけまして おめでとうございます。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年 1発目!!


正月 新年あけまして おめでとうございます おみくじ(大吉)


昨年は大変お世話になりました。

本年も引き続きよろしくお願いいたしますsao☆


大掃除と年賀状製作を頑張っていたら、アッと言う間に年が明けました。

年々「お正月」というめでたい感覚が薄らいでると言うのか、365日中の1日だという感じになってます。


今年は「本厄」の1年になります叫び

前厄は特に何も悪いことも起こらず、どちらかと言えば楽しい1年を過ごしました。

悪いことが起きないように、気をつけて1年頑張っていこうと思います苦笑い

12月28日の仕事納めの日に、ケイタイのストラップ(金運上昇のパワーストーン)が切れたので、今年は「厄払い」のストラップを探し求めてみようかと思いますニコニコパー



我が家の元旦は兄一家が来て、元気な甥2人がにぎやかしたい放題してましたニコニコ


これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog

さむーい元旦に公園で遊んでました笑

凧揚げでは、どこまでも糸を伸ばした凧が切れ行方不明になり、ボール遊びをすれば、ボールを池に落とすという大人げない大人2名いましたガーン


まぁ~こんな感じで楽しい元旦でしたニコニコチョキ



今年も我が家の凛&響ともども私も、よろしくお願いいたします。



これからも書きたい日だけのblog

これからも書きたい日だけのblog