ウリにゃん先生のシッポでお祓い:ネコ好き阿闍梨 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

二千座護摩行1265座目
↑Click!強力守護!合行護摩秘法

Click⇒倶利伽羅大龍王が護摩の焔に出現!

7月21日のLIVEアーカイブ⇒スタートボタンをClick!⤴

タロット無料相談でお悩み解決!受付は⇒ここをクリック

サイキック星よみコミュニティへ参加しませんか←クリック

*******



❑7月22日の運勢⤵

◎おひつじ座(3月21日 - 4月19日生まれ)

今日のあなたは新しい挑戦に前向きです。仕事や趣味で新しいことに挑戦してみると良い結果が得られるでしょう。積極的に行動することで、周囲からの評価も上がります。


◎おうし座(4月20日 - 5月20日生まれ)

今日はリラックスして過ごすことが大切です。ストレスを感じやすい日なので、無理をせず自分のペースで過ごしましょう。リラクゼーションや趣味に時間を費やすと良いでしょう。


◎ふたご座(5月21日 - 6月20日生まれ)

コミュニケーションが鍵となる日です。友人や同僚との会話を大切にし、意見交換を積極的に行いましょう。新しいアイディアやチャンスが生まれるかもしれません。


◎かに座(6月21日 - 7月22日生まれ)

感情の波が激しい一日となりそうです。自分の気持ちを大切にし、無理に押し殺さずに表現することが大切です。信頼できる人に相談すると良いでしょう。


◎しし座(7月23日 - 8月22日生まれ)

今日は自己表現が重要です。自分の意見や感情をしっかりと伝えることで、周囲からの理解やサポートが得られるでしょう。自信を持って行動しましょう。


◎おとめ座(8月23日 - 9月22日生まれ)

計画性が求められる日です。やるべきことをリストアップし、効率的に進めることで成果が上がります。細かい作業にも集中力を持って取り組みましょう。


◎てんびん座(9月23日 - 10月22日生まれ)

人間関係が充実する日です。友人や家族との時間を大切にし、楽しいひとときを過ごしましょう。新しい出会いも期待できます。


◎さそり座(10月23日 - 11月21日生まれ)

今日は自分を見つめ直す良い機会です。内省することで、新たな目標や方向性が見えてくるかもしれません。心の声に耳を傾けましょう。


◎いて座(11月22日 - 12月21日生まれ)

冒険心が刺激される日です。新しい場所に行ったり、新しいことに挑戦することで、刺激的な体験が得られるでしょう。自由な発想で行動してみてください。


◎やぎ座(12月22日 - 1月19日生まれ)

今日は仕事運が好調です。集中力が高まり、効率的に作業を進めることができます。上司や同僚からの評価も上がるでしょう。目標に向かって頑張りましょう。


◎みずがめ座(1月20日 - 2月18日生まれ)

今日はクリエイティブな活動が吉です。芸術や趣味に時間を費やすことで、心が満たされるでしょう。また、新しいアイディアも生まれやすい日です。


◎うお座(2月19日 - 3月20日生まれ)

今日は心の安定が求められます。リラックスできる環境を整え、自分のペースで過ごすことが大切です。瞑想やヨガなどで心身をリフレッシュしましょう。



すべての星座にとって、それぞれのテーマに沿って充実した一日を過ごせますように!

あなたにとって素晴らしい一日になることを願っています。自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを持って一日を過ごしてくださいね。


*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567