シッポお祓いネコ!うりにゃん本番2秒前 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

二千座護摩行7月23日:1267座目
↑Click!強力守護!合行護摩秘法

Click⇒倶利伽羅大龍王が護摩の焔に出現!

7月23日のLIVEアーカイブ⇒スタートボタンをClick!⤴

タロット無料相談でお悩み解決!受付は⇒ここをクリック

サイキック星よみコミュニティへ参加しませんか←クリック

*******



❑7月23日の運勢⤵

◎牡羊座 (3月21日 - 4月19日生まれ)

今日はエネルギーに満ち溢れている日です。新しいプロジェクトに取り組むのに最適な時期です。挑戦を恐れず、自分の力を信じて行動しましょう。


◎牡牛座 (4月20日 - 5月20日生まれ)

今日はリラックスすることが重要です。仕事や家事の合間に、自分の好きなことをして心身を休めてください。家族や友人との時間も大切にしましょう。


◎双子座 (5月21日 - 6月20日生まれ)

コミュニケーション運が上昇しています。新しい出会いや情報交換がスムーズに進むでしょう。人との交流を大切にして、有益な情報を得る機会を逃さないようにしましょう。


◎蟹座 (6月21日 - 7月22日生まれ)

今日は家庭や家族に関する問題に集中する日です。家族との絆を深めるために、時間をかけて話し合いましょう。感情を正直に表現することで、理解が深まるでしょう。


◎獅子座 (7月23日 - 8月22日生まれ)

自分自身をアピールするのに良い日です。自信を持って新しいことに挑戦し、自分の才能を発揮しましょう。自己表現が成功の鍵となります。


◎乙女座 (8月23日 - 9月22日生まれ)

細かい作業に集中するのに適した日です。注意力が高まり、効率よく仕事を進めることができます。計画を立てて、着実に進めることを意識しましょう。


◎天秤座 (9月23日 - 10月22日生まれ)

バランスを取ることが重要です。仕事とプライベートの両方をうまく調整し、ストレスを軽減する方法を見つけてください。友人との交流が気分転換になります。


◎蠍座 (10月23日 - 11月21日生まれ)

情熱的な一日です。自分の目標に向かって強い意志を持って進んでいきましょう。他人の意見に左右されず、自分の信念を貫くことが大切です。


◎射手座 (11月22日 - 12月21日生まれ)

冒険心が高まる日です。新しいことに挑戦するチャンスが訪れるでしょう。未知の領域に足を踏み入れることで、新しい発見や成長が期待できます。


◎山羊座 (12月22日 - 1月19日生まれ)

責任感が強くなる日です。仕事やプロジェクトに対して真剣に取り組み、リーダーシップを発揮しましょう。目標に向かって着実に進むことで成果が出ます。


◎水瓶座 (1月20日 - 2月18日生まれ)

創造性が高まる日です。新しいアイデアが浮かびやすく、独自の発想を生かすことで周囲に良い影響を与えます。自由な発想を楽しんでください。


◎魚座 (2月19日 - 3月20日生まれ)

感受性が豊かになる日です。芸術的な活動や自己表現に時間を使うと良いでしょう。自分の感情を大切にし、心の声に耳を傾けることが大切です。



すべての星座にとって、それぞれのテーマに沿って充実した一日を過ごせますように!

あなたにとって素晴らしい一日になることを願っています。自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを持って一日を過ごしてくださいね。

*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567