霊感を活かしてリーディング!阿闍梨秀麗のタロット一枚引きの奥義! | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

二千座護摩行1263座目
↑Click!強力守護!合行護摩秘法

Click⇒倶利伽羅大龍王が護摩の焔に出現!

7月19日のLIVEアーカイブ⇒スタートボタンをClick!⤴

タロット無料相談でお悩み解決!受付は⇒ここをクリック

サイキック星よみコミュニティへ参加しませんか←クリック

*******



❑今日、7月19日の運勢⤵

今日(7月19日)の各星座の運勢です。皆さん、参考にして運気アップしてくださいね。


◎牡羊座(3月21日 - 4月19日生まれ)

今日は自分の直感に従うことが重要です。新しいアイデアやプロジェクトにチャレンジするのに良い日です。周囲のサポートも得られそうです。


◎牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)

家庭や家族との関係が今日の焦点です。感情的な安定を求める日であり、家でのリラックスした時間が幸福をもたらします。


◎双子座(5月21日 - 6月20日生まれ)

コミュニケーション能力が高まる日です。交友関係やビジネスでのやり取りがスムーズに進むでしょう。新しい知識や情報も吸収しやすい時期です。


◎蟹座(6月21日 - 7月22日生まれ)

感情の波が激しい日です。自分の感情に正直になり、内面を整理する良い機会となります。自己ケアを大切にしましょう。


◎獅子座(7月23日 - 8月22日生まれ)

自己表現の力が強まる日です。自分のアイデンティティをしっかりと持ち、自信を持って行動すると良い成果が得られます。


◎乙女座(8月23日 - 9月22日生まれ)

今日は地道な努力が実を結ぶ日です。健康や日常生活の改善に取り組むと良い結果が期待できます。整理整頓も心を落ち着かせる助けになります。


◎天秤座(9月23日 - 10月22日生まれ)

関係性やパートナーシップが今日の焦点です。対人関係において調和を大切にし、相手の立場も考えたコミュニケーションが重要です。


◎蠍座(10月23日 - 11月21日生まれ)

内面の深い探求が求められる日です。自己変革や精神的な成長を目指しましょう。隠れた情報や秘密も明らかになる可能性があります。


◎射手座(11月22日 - 12月21日生まれ)

社会的な活動や目標達成が今日のテーマです。新しいチャレンジや冒険に積極的に取り組むと良い結果が得られるでしょう。


◎山羊座(12月22日 - 1月19日生まれ)

キャリアや責任ある立場が強調される日です。計画を練り、目標に向かって着実に進むことが大切です。リーダーシップを発揮するチャンスです。


◎水瓶座(1月20日 - 2月18日生まれ)

夢や理想に向かって行動する日です。クリエイティブな活動やグループでの活動が盛んになるでしょう。他者との協力が成功の鍵です。


◎魚座(2月19日 - 3月20日生まれ)

深い感情や直感が重要となる日です。自分の内面に耳を傾け、インスピレーションを受け取ることで前進できるでしょう。芸術やスピリチュアルな活動もおすすめです。



すべての星座にとって、それぞれのテーマに沿って充実した一日を過ごせますように!

あなたにとって素晴らしい一日になることを願っています。自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを持って一日を過ごしてくださいね。


*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567